釣り人

いつも心に釣り竿を♪

築地へランチ

2014-10-27 20:18:45 | お出かけ
20141027_1253051

今日は休みだたので、築地へランチを食べに行って来ました。

20141027_131634

場内の中華のお店、やじ満さんへ

20141027_130645

ずっと食べたかった冬季限定の牡蠣ラーメンを頂きました。

思っていたよりあっさりしていましたが

うちの方では中々食べれない、新鮮で肉厚な牡蠣が美味しかったです。

20141027_125541

そして場外に出来たこちらも、寄ってみました。

20141027_132519

意外と小じんまりしてます。

今後新名所になるでしょうか?

中の食堂が気になったので、今度食べてみようと思います。

20141027_135900

20141027_135932

その後、歌舞伎座を横目に銀座方面を歩いていたら、発見しました。

20141027_140117

俺の揚子江

そういえば、スパニッシュもできたんですよね。

20141027_140127

ここもいずれ行ってみたいです。

20141027_140629

場外馬券場も発見。

銀座なのに若干この一角は、違う雰囲気があります(汗)

20141027_142536

そして築地から道に迷いながら、沖縄のアンテナショップに到着。

20141027_142550

シーサーがお出向かいしてます。

20141027_143346

そして今日の目的の一つ、オリオン麦の雫をゲット

言わずと知れた沖縄が生んだ奇跡の歌姫、上間綾乃さんCMのビールです。

車だったので家に帰ってから、ゆっくり飲みたいと思います♪

追記 今日買った麦の雫が、リニューアル前の商品だった可能性が(涙) 

</object>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某所で話題? | トップ | 麺-1グランプリ in 館林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事