釣り人

いつも心に釣り竿を♪

七夕プロレスin館林

2007-08-07 19:20:55 | プロレス

今日は毎年恒例の七夕プロレスの日ですが、疲れているので観に行けません。

館林出身のレスラーの皆様頑張って下さい。

友達から写メが来ました。

Dvc00031_2

バトルロイヤルだそうです。

七夕プロレスIN館林
七夕プロレスIN館林
by アモウ

ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処 くるり | トップ | 山岡家(足利店) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。西やんです。 (西やん)
2007-08-08 08:33:48
ご無沙汰してます。西やんです。
プロレスネタでのレスじゃないんですが(^^;
にほんブログ村(バスブログ)で自分のを確認してたら偶然にもアモウさんのブログを発見して辿ってきました(笑)
桧原湖にも行かれたようですね。
セブンイレブンの色は最初僕も「なんだこれ?」って思いましたよ。ガソリンスタンドなんかもそうですよね。
あそこのセブンイレブンは儲かってるんだろうなぁ(^^;

お互い、本山さんのブログを抜けるよう黒烏龍茶飲んで頑張りましょう(・・・無理だって^^;)
返信する
西やんさんこんばんは~ (アモウ)
2007-08-08 20:58:07
西やんさんこんばんは~
ブログ村のバスブログ一応自分が管理しております(笑)
本山さんのブログぶっち切りで一位ですね。
一日の閲覧数が違いすぎるのでしょうがないですね。
あのセブンイレブンは桧原に行けば殆どの人が寄りますよね。多分相当儲かってますよ(笑)
三年位前あのセブンイレブンで本山さんに会いました。
ランクルにバスボートひっぱていて、誰だろう?と思ったら本山さんでした。
桧原湖は毎年泊まりで行くのですが、おっかぱりなので厳しいです。
今年はフットコンでやってみたのですけど、乗り物酔いが激しい体質で案の定酔いました(笑)
何とか克服してボートから釣りをしたいのですが・・・
先ずは多々良辺りで手漕ぎから始めて、克服出来る様頑張ります。


返信する
バスブログはアモウさんが管理してるんですか!? (西やん)
2007-08-08 22:56:02
バスブログはアモウさんが管理してるんですか!?
ビックリです(^^;
カテゴリー別に管理している人がいるんですか?

私も桧原湖では本山さんに何度か遭遇したことありますよ(^^)
湖上で会うことが多く、だいたいガイド中ですね。
ポイントがバッティングすることが多々あって、会うたびにどんな釣りしてるのかコッソリとチラ見してます(笑)
ボート酔いしてしまうとのことですが、私の知り合いにも弱い方がいて、フローターでも酔ってしまうらしく重症のようです(^^;
薬をのんでも厳しいのでしょうか?
ボートで釣りをすると楽しさが(難しさも)広がって、ますます深みにハマりますから(笑)
克服できるといいですね!
僕は医療系の仕事をしているんで、何かよい手はないか調べて(聞いて)みますよ(^^)

返信する
西やんさん返信どうもです! (アモウ)
2007-08-08 23:14:58
西やんさん返信どうもです!
最初の頃管理人に立候補すると言うのがあって立候補しました。
それと自分でテーマを作る事も出来ますよ。
是非、作ってみて下さい。
そうなんですよ、乗り物全般にチョー弱いんですよ~
今回薬を飲まずに乗りましたが、飲でも効かないと思います。
ホントはボートからの釣りをしたいのですが、今だ克服出来ません(涙)
多分バスフィッシングの三割位しかオカッパリだと味わえて無いですよね。
何か良い方法があったら教えて下さい。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事