釣り人

いつも心に釣り竿を♪

古城沼&近藤沼釣行

2007-10-29 17:02:15 | バスフィッシング

朝、ちょこっとだけ古城に出撃して来ました。

Dvc00310

Dvc00311

雨の影響か増水して少し濁ってました。

今日も異常なしの平和な古城でした。

と思ったら、何やら沼の真ん中に水をかき回す?機械が設置されておりました。

Dvc00312

その後、午後から近藤にも行って来ましたが、場所によっては水が非常に悪く、良い所だけをちゃっちゃっと撃ちましたが、異常なしで以上す。

Dvc00314

ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザスパ草津 | トップ | 手打ちラーメン 金正 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらに来る時は、グルメのネタだけでなく (パス太)
2007-11-01 23:55:21
こちらに来る時は、グルメのネタだけでなく
水辺の画像を見るのが楽しみです。

自分は釣りをしませんが、水辺が大好きで
沼や大きめな池(←区別は曖昧ですが)って
時間が流れるのが遅く、ゆったりした気分に
なれますよね。
返信する
パス太さんこんにちは~ (アモウ)
2007-11-02 16:52:29
パス太さんこんにちは~
釣りに行って釣れない事が多いので、せめて沼や池の写真を撮って誤魔化しております(苦笑)
最近自分もラーメン食べ過ぎなので控えております。
お互い頑張りましょ~
返信する

コメントを投稿

バスフィッシング」カテゴリの最新記事