釣り人

いつも心に釣り竿を♪

紅葉は?

2020-10-26 16:01:05 | お出かけ

日光に紅葉でも見に行こうと思っていたのですが、道が混んでそうだったので、群馬の沼田方面に行って来ました。

写真は関越道赤城SAから撮った景色です。




沼田市にあるそば源でお昼を頂きました。



十割蕎麦です。

ここまで平たい蕎麦は初めてかも?

お店の雰囲気も蕎麦も最高でした。

沼田まで来たら川場村もすぐなので、お約束の道の駅に行って来ました。

昔良くこの辺に釣りに来ていた際に寄りました。






ロケーションは抜群です。

山賊焼が有名です。

山賊焼とはソーセージ等の盛り合わせです。

野菜等も売っています。

食後のデザートです。

紅葉はまだまだでした。

お土産に地ビールとヨーグルトも定番です。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近食べたラーメン | トップ | そば源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事