お父さん的!あっぷっぷろぐ!

お父さん的!あっぷっぷ生活!HTML版はこちら→http://www42.tok2.com/home/teox/

最近のメール

2005-07-01 07:45:58 | Weblog
最近会社で受け取るメールは、本文がまったくついてません(^_^;)

どういうことかというと、全て件名に書いてある(ぉぃ

例えば、

添付書類を○月×日までに提出

とか、

○日の×時に6Fに集合

とかです。

皆さんは正しくメールを使用しましょう(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも… (ひろまま)
2005-07-01 07:49:31
やってしまう一人です。ついつい長くなってしまって、気がつけばタイトルだけで、用件済ませてしまうのが( ̄▽ ̄;)
返信する
初めまして・・・!! (chiku☆takui)
2005-07-01 21:20:45
高校生などの間では、件名のとこだけに文を入れて送ると、お金がかからないと・・言ってますが、実際のところ本当かどうかわかりませんが・・・・(笑)



返信する
どもども (TEO@管理人)
2005-07-02 10:59:08
本文入力しないで送るとお金がかからないってある意味本当ですよね♪

送る量が少なければそれだけ節約ですから!(笑)
返信する

コメントを投稿