お父さん的!あっぷっぷろぐ!

お父さん的!あっぷっぷ生活!HTML版はこちら→http://www42.tok2.com/home/teox/

プラモデル

2005-07-04 07:52:40 | Weblog
うちには、プラモデルが幾つかあります。

が、その多くはガンダムというアニメ作品のものです。

このガンダムは、一般的(私のまわりでは)には、

旦那の趣味であり、奥さんが嫌がるといったパターンなのですが、

なぜかプラモデルにかをしては、うちの奥さんは貪欲です。

作っているプラモデルの数は私より多いです。

随分前のことですが、最近のガンダムで復活をはたしたザクというキャラクターがいるのですが、

「やすかった」という理由で衝動買いした挙句に、

「連邦軍カラーにそめちゃった♪」などと、わかる人にしか分からない喜びを表現していました。

最近は、体調悪いのと節約生活が重なりあまり作っていませんが、

なにか充実したことがあるのはいいことだと思ってます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿