西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

イベントのお祝いに

2008-12-03 19:25:11 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
市内で行われたイベントのお祝花。雰囲気を変えて2つお届けしました。

12月になり、頭の中はすでに年末の仕入れが不安になりつつあります。
去年のノートを引っ張り出し、覚書を見ながら、松をどうするか、アレンジの器は今年は頼んでなかったけ!などと…
年内は通常どおり(木曜定休)で31日まで営業しまーす。年明けは2日からの予定です♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとぎの国のステッキブーケ | トップ | ビタミンカラーのリース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました♪ (maririn)
2008-12-04 00:01:03
やっぱりホームページ作っていて
「新しい小さい植物欲しい~」って衝動に負けてしまいましたぁ
植物のある生活いいですよねー

お祝いのお花、大きくて迫力あるんでしょうね
実物見たかったナ~
赤いお花もオレンジのお花も綺麗だわ♪
メインのお花を引き立たせるために
脇役くんのチョイスはやっぱりセンスが出るんですね
そしてバックの「まんじまけろーに」さんの壁のペールグリーンがまたマッチしていて異国のようです
返信する
Unknown (amorefiore)
2008-12-06 18:02:34
こめんと遅くなりました
背景によく気がつかれましたね!
まんじさんのグリーンは「まんじグリーン」とマスターは以前言っていました。
お店のテーマカラーってあるのかな?うちは外装から白のイメージがあるみたいですが、私としてはパープルです。
返信する

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事