西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ビタミンカラーのリース

2008-12-05 19:36:58 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
オレンジなどビタミンカラーでのご指定は、季節柄生花のリースに仕上げてみました。可愛いダリアが効いてると思ってます。カードをはさんでいる松ぼっくりを取り除いて真ん中にキャンドルを置いても素敵♪

今日は変な天気でした。でも雨が上がったらご自宅用にスーパーマイクロシクラメンやミニポンなどがパラパラと売れていきます。12月になりましたね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントのお祝いに | トップ | お祝いを入れて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiyayakko)
2008-12-06 11:03:55
すっかりご無沙汰しております。

ヴィタミン・カラー、、、、元気をいただきました!
クリスマスカラーに埋没しそうな、この頃、、、、こういうのが、素敵!個性ですね!
拍手!^^

先日、叔母様と、楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。
返信する
Unknown (amorefiore)
2008-12-06 18:24:42
>hiyayakkoさん
いつも素敵な作品群!まさに神技ですね~
あの細かくて美しい世界を築く皆さんを尊敬してます。私にはとても無理~。
紙の博物館もすごい。
返信する
Unknown (はーちゃん)
2008-12-22 22:41:38
イヤー、そのビタミンカラー、いいですなー。リースには、あんまり、オレンジは、みかけませんなー。じゃあ、またまたちょっくら、いきまっせよろピーむりだったら、いつもは、こんなかんじでーーす。
返信する
Unknown (amorefiore)
2008-12-23 19:32:19
あれっはーちゃん??
早く大きくなってバイトに来て~
返信する

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事