西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

8月27・28日店内でスワッグつくりませんか?

2019-08-20 16:11:14 | その他作品
八月はお花も多くなくてやっぱり暑いので花屋さんは忙しくないのです。

なので店内でレッスンできるわー企画しなきゃ―と考えつつ日々はすぎていくばかり。

日程も一度きめました。
とはいえもう来週なのですが、
かっちりしたレッスンではなく
私がお店をしながら、アドバイスはしますので、
レッスンされる方はお店のフレッシュのグリーンやドライフラワーを使って
作品をつくっていただければと。
店内奥の大きな机を片づけておきます(汗)


8月27(火)・28(水)1時~ 3時~

作業に余裕をもって座っていただける定員各回3名

 
作るものは


ドライのスワッグか、



ドライのフレーム

1作品 3240円 どちらか選んでお申し込みください。
いずれも材料は異なります

お店に直接(tel 0426641881)
またはブログの左横のメッセージからどうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日から園芸30%OF... | トップ | 明日8月21日は映画上映の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他作品」カテゴリの最新記事