西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

西八ハロウィンでした!

2015-10-31 18:57:08 | 花屋日記
当店はお菓子をくばることと、先着5名に無料で花の髪飾りをしました。

 


一番乗りの髪飾りの子


今回は他のイベントで見た フォトプロップスがしたくなって、アルバイトに来てくれている綾子さんに素晴らしい出来栄えの段ボールフレームをつくってもらったり、無料ダウンロードでマスクやお菓子のプロップスの画像を切ったりしました。

おとなりT'Sbarさんに場所のご協力をいただき、撮影コーナーをつくりました



こんな感じ(^◇^)


本日バイトのMちゃんにはピンクのウィッグをかぶってもらいました(むりやり)かわいい!


私はオオカミのつもりがハスキー犬(犬好き)


たまたま通りかかった友人マダム♪


イベントが始めれば撮影スペースは人気です♪


仮装をしていないお母さんもカボチャマンにへんしーん♪


沢山のお子さんがきれくれました!ありがとうございました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31日土曜日は西八ハロウィン! | トップ | あっという間の一週間  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪椿貫太郎)
2015-11-03 18:18:55
ハロウィーンだったんですね。

街は賑ったんでしょうね。
私は、塀の向こう・・隔離されてたんで・・病院のお向かいに在った保育園・・園児が仮装しているのが見えました。

来年は孫連れて・・・行きますよ。
返信する
Unknown (アモーレフィオーレ)
2015-11-18 19:09:41
その後お体はいかがですか!?

来年はぜひお孫さんと参加してくださいね!
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事