西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

15度あります

2007-01-27 15:09:50 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
暖かいですな。店内はストーブひとつだけなのに15度に。風も強くないこんな日は外の花も嬉しそう。
画像は休み前にお届けしたアレンジ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラナンキュラス♪ | トップ | そして鉢ものも紹介 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだな~ (ゆきちゃん&ママりん)
2007-01-27 21:25:14
今日は、本当に暖かい一日でしたね。お花も、お日様の光をあびて、喜んでいる事でしょう!!アレンジのお花綺麗ですね~私も、お花のアレンジ習おうかな~
横で、ゆきちゃんも、「やるやる、やりた~い」と叫んでいます。(ちょっと、鼻かぜ気味のゆきちゃんです
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-01-28 17:21:17
今日はまだまだ冬でしたね。やはりまだ1月…
お花の教室はたびたびいろんな方からご相談を受けているのですが、なかなか定期的にできなくて。
去年の1月は学童でレッスンをしたのですが私の方がとっても楽しかったです。
鼻かぜゆきちゃんお大事に
返信する
素敵!!!!! (aloha☆)
2007-02-01 22:22:41
パープルのアレンジとっても素敵ですね☆
品があって春らしくて大人ぽい♪
このアレンジで今度作ってもらいたいです(^o^)
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-02-04 13:45:38
>aloha☆さん
ふふふっ紫好きがまた一人増えましたね。
私が紫好きなのでわが店のお客様は紫好きが多いのです。そのうち「チーム紫」でもつくろうかな
返信する

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事