西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ラナンキュラス♪

2007-01-26 17:39:35 | お店の花 切り花
本日より再開してます。
キャンディみたいでかわいーよ
今の時期は花持ちも良いし開いていく姿が楽しみっ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業します | トップ | 15度あります »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよえ)
2007-01-26 17:49:25
お疲れ様です!ラナンはいっぱいでも可愛いし、一輪でも十分存在感あるよね!
返信する
Unknown (ゆきちゃ&ママりん)
2007-01-26 20:58:22
お久しぶりに、親子で、またまた参上いたしました。やはり、お花に囲まれていると、ゆきちゃんいわく、「幸せな気分」になりますね!ゆきちゃんは、「スイートピーがとってもきれいだったな~」と言っていました。ママりんは、写真のラナンという花に、目が、くぎずけになりました。綺麗ですよね~。また、お店にうかがいま~す。追伸:ゆきちゃんダジャレ・「ポテトがポテッと落ちた」
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-01-26 22:12:09
>きーちゃん
お疲れ様です。昼間のシーーーーーンから夕方は多少盛り返しました。普通に普通におうち用にラナンやチューリップ、スイートピーを求める方が多くて、おうちに春を連れて行きたい気分なんだなあなんて嬉しくなりました。
>ゆきちゃん&ママりんさん♪
ついにブログデビューですねコメントありがとうございます。春の花はよい香りのものがたくさんあるのでまたユキちゃん語録作ってください。
ブログご覧の皆さんへユキちゃん語録追加:
犬の心臓がドッグドッグ。私のお気に入りです。
返信する

コメントを投稿

お店の花 切り花」カテゴリの最新記事