待機の日々

画像付き日記のようなもの

18きっぷ 山形~仙台~気仙沼~盛~釜石~花巻~北上~横手~新庄~山形

2008-09-04 23:45:05 | 小旅行
山形~仙台 「仙山線」



運転手、新人かな? 先輩らしき年配者いろいろ指導中



面白山高原駅、これより長~い県境トンネル



仙台着



仙台~気仙沼 「気仙沼線」







私もそうだけど、暇持て余した爺さん婆さんばっかりだね~
「青春18きっぷ」 名前変えたほうがいいね、「暇人60きっぷ」



爺さん、川で魚釣り?





気仙沼着







気仙沼~盛 「気仙沼線」













盛~釜石 「三陸鉄道、南リアス線」



通常1050円、「18きっぷ」 使用だと530円だって







釜石、到着



三陸鉄道、釜石駅舎



JRに乗り換え、釜石駅舎



天玉そば、480円



釜石~花巻 「釜石線」





今回から、こんなものに 「自作ダイヤ表」 入れている









花巻~北上 「東北本線」







北上~横手 「北上線」













陰ってきたな~







横手~新庄 「奥羽本線」







新庄着
山形新幹線、上り



1時間以上あるので、駅を出、味噌ラーメン700円



新庄駅舎





新庄~山形 「奥羽本線」





着きました~山形、チャリに向かう








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎の東洋人)
2008-09-08 02:49:15
疲れているのだな。東洋人は思いました。釜石等々、東洋人も今回行こうと思っていた場所でしたが、仕事の疲労感が残っていて、今回は見送った場所でした。いつもならば、このブログの写真は、見ると楽しくて仕方がないのですが、今回に限っては、なぜが悔しさが出てきて途中で見ることをやめました。東洋人自身、後日、その場に行きその光景を見たいと思います。(少し先になるけど。)明日、今シーズン最後の日帰り旅行に出ようと思います。ただ、何かと忙しいので、今回もあまり遠くには行けない。ちょっと残念ですが、仕方がないことなのでそれは割り切って、出来ることをする旅にしたいと思います。
返信する
ファイトですよ (りょう)
2008-09-08 05:39:26
そんなにハードなんですか、お仕事?
体が資本、無理しないで~心身とも

今日は、最終回です
娘、孫娘の3人移動です、小さい子供連れですので、無理の無い移動を考えてはいるのですが、どうなることやら?
返信する

コメントを投稿