★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

アミノバイタルAC初心者&ファーストクラス♪

2012-06-13 14:38:24 | 練習会様子
昨日は、梅雨真っ只中・・・
雨の一日となりました
気温も、16℃と最近にしては肌寒い気候

今日の参加者は少ないかな~と思いきや!!!
ぞくぞくと登場~
20名近くの方が参加して下さいました

体操を行いはるちゃんストレッチを行い
いざ皇居へ





ファーストクラスは、800×5本!!
4分に1本で、それぞれの追い込み方でしっかりこなしました

初心者クラスは、雨の為室内で筋トレを行い、皇居を皆でしっかり
ジョグを行いました

冬の雨ではないので快適ではありますが、雨の中はやはり憂鬱に感じてしまう事も・・
でも、いざ走り出してみると、道は空いてるし、雨の時こそ魅力な紫陽花の
美しさや、シンシンとした雨独特の雰囲気の中だったり・・・

シャワーを浴びて、暖まったあとに、あー雨でも頑張って良かった・・・
思える瞬間だったり・・・
梅雨の時期にこそ味わえる事もたくさんありますね
何事も考え方次第です

今回もたくさんのご参加、ありがとうございました
次回の初心者&ファーストクラスは19日(火)19時30分からです
ファーストクラスは、(200×10)+800Mです

皆で、一緒に頑張りましょう
人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。