★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

11/1アミノバイタルAC初心者&ファーストクラス練習会

2011-11-02 14:13:35 | 練習会様子
2011年11月1日~。
気持ちのいい「1」並び

19時30分ハイテクタウン集合~
挨拶のち、体操
そして頭の体操~⇒ラダー

ファーストクラスは800m×5(4分1セット)に5kmのペース走


気持ちの良い走りやすい気候でしたね。
5kmでは指示ミスでスタッフがうまく引っ張れなくて申し訳ありませんでした
以後気をつけて皆様の練習になるようペースセッター致します。




初心者クラスは約7kmを走破
途中に動き作りや筋トレを入れました。
ジョッグだけでなく、いつもやらない動き、いつも使わない筋肉を使うことでレベルアップを目指します
楽しみつつ、頑張っていきましょう

初心者クラスに余裕が出てきた方は普通クラスのCグループ(5km30分で15km)にまずチャレンジを
今週は明日11月3日木曜日「晴れの特異日」に普通クラス練習会があります
というわけで良いお天気になりそうですし、イッチョ頑張って参加しちゃいましょう
もちろん途中抜けオッケーですから



ご参加ありがとうございました
スタッフは中島進、小川、中島淳博、礒谷、吉田、安西、福澤でした。

来週も火曜日19:30 初心者クラス&ファーストクラス練習会です。
ファーストクラスは5km(22分で1本※休も含)×2本です。
宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。