★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

7月4日練習会

2009-06-29 13:42:26 | 練習会様子
こんにちは
暑い日、ジメジメした日が続きますが、体調崩していませんか?
暑いからといって、冷たいものばかり飲んでいてはダメですよ
7月最初の練習会は、5kmのタイム測定です
季節が変わり気温などの条件は違いますが、前回の測定との比較やご自身の体調チェックに最適だと思います
全力で走ることは非常にきついことですしかし、速く走るためには速く走るトレーニングが必要不可欠です
4日の練習の目標は、自分自身に打ち勝つ
自分の弱い心自分の強い心
様々な闘いがあります。練習会に参加するかどうか全力で走るのかなどなど。
打ち勝つためには環境をうまく使うべきです。
みなさんには、アミノバイタルACという環境があり、楽しい仲間がいます
ということで、土曜日はビシッと集合し頑張りましょう
平川門には必ず給水をお持ち下さいね。
10時30分集合の後、スタート11時を予定しています
では、4日に
コーチ TANAKA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。