網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

速報 弾き語りスト達の夕べ

2009-02-09 18:42:54 | ブログ

弾き語りスト達の夕べ

弾き語って来ました。

私は7時20分より演奏開始しました。

網野まことトリオメンバーのMayumiさんが遊びに来てくれたので、強引に参加していただき、あみ○○まゆにて演奏しました。

開場入りの前にあちこち仕事の依頼と、クレームでごたごた有りで!!!。

中略

 
解決の道は・・・明日仕事するって事で、ビールお預けで、ライブしてきました。

一応ソロでやるつもりでいましたが、明日の仕事の事を考えると、かなりブルーな気持ちでしたが、急遽mayumiさん参加で勢いづいて、テンション上がって、気持ちの良いコンサートでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿