網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

きついよ!!!!!

2011-10-13 08:56:53 | ブログ
バイオリズム最悪かな!!
お時間有れば、不幸な日々を見てやって下さい。



名古屋での仕事、原因不明で、保留状態。
今回は原因がわからない。どんな秘密があるんだろう謎謎謎謎謎謎。

そんな仕事中、部品調達で、ホームセンターへ買い物、買い物終了、現場に向かう最中の信号有る交差点で、停止。

後で荷物が落ちる音と、やや微量な衝撃「ぐぁんガシャン」「何だろう今のは」

車を降りて後部へ向かうと、ぶつけた車の前に、ちっちゃなおばちゃんが立って待ってる。

すいませんもなく、呆然と立ってる。(かなりパニクってるんだろう)

ぶつけた車は、かなり破損していて、車の下からオイル洩れ発生。

警察に電話して、安全な場所へ移動。

ちっちゃいおばちゃんは、準備が良くて車検書出して待ってる。(経験豊富か)

(警察が私の携帯に何らかの信号を出して、私の位置を割り出して、近づいてくる。
それとも警察に電話すると、自分の位置を携帯が、勝手に報告するのか、緯度経度が勝手に携帯に送られてきていた。警察が到着するまで送られて来ていました。)

警察到着、現場検証が行われ、示談成立。(内容は省略)

仕事現場に移動して作業を、今日の分は終わらせる。



そのまま木更津へ移動するが、東名高速集中工事完全一車線。
浜松で12時、宿泊リミット時間、降りて宿泊。

朝7時に出発、東名高速集中工事で、木更津での現場約束13時は、無理そうになってきた。

沼津過ぎた当たりで、車線が復旧、猛スピードで、木更津へ。
覆面パトカーが来そうになると、横に逸れ、木更津へまっしぐら、その間前後で覆面パトカーにつかまった車両3台。
私の車の速度に着いてきた、来た車がつかまっていたような気がします。
俺は警察の回し者か!!!!

それでも頑張って13:40に到着約一時間で作業終了。
あとは色々有るが、きついなー。

今日明日と部品修理。

その後14日ポンちゃんミュージックアワーに参加して、15日枝豆祭りに行って、また名古屋へ戻ります。

そうだ16日は織田哲朗さん見てから、名古屋行くんだ!!!きついなー。





誤字脱字はご容赦。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとご無沙汰です。 (tam)
2011-10-28 21:32:26
ちょっとご無沙汰です。
私も「何でこう重なるの」という時がありました。
でも、体は大丈夫そうでなによりでしたね。
とにかく、お気をつけて。

明日10/29日は、旧三芳村の「DEW」という古木家具shop兼Cafeでシナリッツというバンド?のアコースティックLiveを聴いてきます。
実家の付近でも最近都内から移り住んでArtな場所が増えてきました。

コメントを投稿