阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

晃祥 長崎国体 入賞おめでとう 

2014年10月18日 | 楠康夫 理事長
長崎国体、陸上競技1日目

当クラブ関係では

大野晃祥(東洋大牛久高3年)が、

少年A男子100mで、見事

予選、準決と勝ち上がり、決勝に進出しました。

タイムは

予選 5組3着+1中 2組目3着 10秒89 冷や冷やの予選突破でしたが

準決 2組4着    2組目2着 10秒60 堂々の決勝進出

決勝 8位 10秒75  

甲府インターハイに続き入賞しました。

おめでとうございます。

当クラブの歴史の中で、高校生の部で、インターハイと国体でW入賞したのは、

楠 康成(現小森コーポレーション)

久貝瑞稀(現筑波大)

の2人です。

その次の3人目になってくれました。

さすが、アキヨシ!

さすが、荒川家 マリエコーチ そして、勇希コーチ

クラブの歴史に、しっかりと名前が刻まれました。

大野晃祥選手

ありがとう

大学生になって、日本選手権で活躍する姿を早くみたいですね~~~

まだ、長崎国体は終わっていません、これから、茨城県400mリレーがありますので、そちらの方でも頑張ってくれると思います。

一方、

志鎌秀昭選手は、

成年男子走り幅跳びで、7m17cmと振るいませんでした。

先週の全日本実業団陸上の強行軍が・・・少し疲れが残ってしまったのでしょうね。残念

お疲れ様でした。

小林航央(東洋大牛久高3年)1′53″97 で予選惜敗

残念

初日、出場したメンバーは、お疲れ様でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。