阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

TWOLAPS MIDDLE DISTANCE CIRCUIT、今年も開催 良いですね。

2022年03月13日 | 楠康夫 理事長
TWOLAPS MIDDLE DISTANCE CIRCUIT 2年目の取り組み
横田代表から、決意の発表
良いですね。
世界から「日本にやべぇ大会があるぞ🤮」そう言われる大会に育てていきます🔥思いを綴ったのでぜひご一読ください。
「TWOLAPSは2022年も国内最高賞金の中距離サーキットを開催することにしました」
良いですね~~~
ブログにも掲載されていますので、一読ください。

微力ではありますが、その取り組みに賛同して、阿見アスリートクラブ本体、SHARKSメンバーと共に協力していきたいと思います。
日本中距離を中心とした、世界にも発信できるような夢の様な取り組みしていきたいと‼
若者たちの夢に乾杯🍻

やがてはプロリーグの様な仕掛けになり、大きな賞金が動くような仕組みになったりすると、子供たちの陸上選手への憧れが、大きく膨らむようになるでしょうね。
日本ではベースボール サッカー テニス ゴルフ等で代表されるプロ選手
その他のスポーツ界もプロ化に進んでおり、苦難を乗り越えながどんどん進めています。

超一流を目指せる陸上競技選手のプロとは、何か?
どう育てていくか?
その辺も同時に行いながら、夢を現実にしていきたいですね~~
10年20年30年構想ですね・・・・

良いですね~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。