阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

夢育 ストーリー 第2弾 初読み

2017年06月14日 | 楠康夫 理事長
ライターまりえ
渾身の第2弾
楠朱実

取材は、見ていましたが、まとめたものは昨日、初めて読みました。
いいですね~~~
改めて、スタンスが良く解りました。

頑固なんだか?いい加減なんか?真面目なのか?
わかんない女性ですが
こういう風にまとめてくれると理解はできます。

結婚して31年
知り合ってから42年ですか
長いですね~~~

ただ、夫の脱サラ
あそこは、人生の中で私には誤算ではありました。
女房は、学校の先生を続けるものだと思っていたので、
計画的に会社を辞めようとも思っていた私の脱サラの時期が狂ったのは事実
女房が辞めると言い出した時は、天を仰いだものでした・・・

お金のこととか不安がなかったわけではないけど、

「路頭に迷わせたら許さない!!」

と言ったくらいで特に反対はしませんでした。

と書いてありますが、その前に
貴方は、クラブの収入が、めどがつくまでは辞めたらダメと
サラリーマンとクラブを併用して事業を大きくしていくことの大変さを
あの時は、きつかったな~~~(笑い)

その辺は、少し私の持っているイメージとは違いますが・・・
後は、ほぼ聞いたことがある話です。

阿見アスリートクラブ創造事業において
私の思いを理論武装してくれるのは実に上手く助かっています。

共に手を取り合って進んでいくというイメージではありませんが・・・
意見をぶつけ合い、ああだこうだと言いながら、お互いがどこかで妥協して(最近は疲れて・・)進んでいく、そんなイメージですかね~~~

そんな、夢育ストーリー第2弾
『平和が一番。笑顔が一番!』
お読みください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。