阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今年のクラブTシャツは赤で・・・

2013年04月15日 | 楠康夫 理事長
今週末より、今年のクラブ統一Tシャツを皆さんに渡しています。

今年の色は、赤です。

東日本大震災が起きた年から、何かクラブで統一したもの作ることで、思いの統一感、地域に元気を与える、そんな何かができればと思い造りました。

2011年度 黒

2012年度 水色

2013年度 赤

3年目、この企画を初めて、

燃えるような心の炎を現す色がでてきましたね。

週末の筑波大競技会で皆さんがお披露目してくれました。

これまた、皆さんが似合いますね~~


2011年度は、とにかく茨城は元気なんだ! インターハイ複数入賞 全中チャンピオンが生まれました。

2012年度は、昨年の実績に皆でどこま近づけるか? ジュニア日本代表が生まれました。

そして、

2013年度は、子供から大人まで、元気にかけっこ! 戦力が整ってきましたので、ここは勝負の年ですか。

そんな思いをもって、

競技実績はもちろんですが、

私にとっては、阿見アスリートクラブ経営元年、そして、決意しての2013年度がスタートしました。
その年のクラブTシャツは『赤』

燃えますね~~~~

まあ、あまり力まず、

皆さん、怪我無く、事故無く、病気無くで

いきましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。