しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

第2回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦~(2)

2008-05-03 23:23:23 | まちづくり関係
 さあ今日3日から5日まで、埼玉B級ご当地グルメ王決定戦が開催されます
 本日雨の中、レポートに行ってきました~。

【大宮ソニックシティイベント広場にて開催です
 さすが県主催ですな… 垂れ幕もお金がかかっています(1回限りの垂れ幕デス)。
 ウチの街だと、もったいないので何回でも使えるようにします

【会場を上から撮すとこんな感じです
 開場(10時半)前&雨のため、お客はまだまばらですー。
 これが、お客でいっぱいになるんでしょうね

【こちらが投票箱です。18グルメが参加しています
 投票は、3・4日のみ。2日間の合計で、グルメ王の座に輝くのです

【開会式に、出場団体が大集合です
 埼玉のB級グルメがー。熱いバトルが始まりますね

【開会あいさつはこの方です
 岡島敦子埼玉県副知事です。
 さあここで、出場者で意気揚々と気合いを入れます(動画になっています)
第2回埼玉ご当地グルメ王決定戦『選手宣誓!』
第2回埼玉ご当地グルメ王決定戦『選手宣誓!』[アメーバビジョン]


【さあ~グルメ王決定戦がスタートです
 いやあ、雨が強くなってきましたよ~。
 明日は天気がいいですよ ぜひお越しくださいね~
 試食したB級グルメに関しては、次回報告します~
 


最新の画像もっと見る