しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

第2回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦!!!

2008-05-02 23:23:23 | まちづくり関係
 昨年、行田で開催し好評だった埼玉B級ご当地グルメ王決定戦ですが、今年度はGW期間中に開催します
 
第2回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦のチラシです
 5月3日(土)~5日(月)に、ソニックシティ(さいたま市大宮区)にて開催されます~。
 おっ、熊谷(雪くま&うどん)、行田(フライ&ゼリ-フライ)、東松山(やきとり)は定番ですね

【結構、県内もB級グルメあるんですね
 えっ、蓮田(おやじ焼きスパ)ってB級グルメあるんだあぁ…(謎
 商工会が支援しているグルメ(例 川島町商工会)も多いんですよ。
※画像をクリックするとよく分かりますよ
 
 明日、レポートに行ってきます。ご期待下さい
 イベントの詳しい内容は、こちらをクリック

PS そういえば、このイベント商工団体関係が後援になってない…いつもは後援になっているのに 主催者からお誘いなかったのかな


最新の画像もっと見る