Sawah photo

花を探してお散歩しよう

雑木林の道で

2009-04-25 | 


前日の雨曇りから一転。
15日はからっと晴れ青い空。
木々はますます葉を広げ、山に緑が増えてゆく。
山道を歩くと生命力に満ち溢れ、新しい命に圧倒された。

2009年4月15日 東京都町田市小野路町にて撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清々しい画像たち♪ (sachiko)
2009-04-25 23:37:38
amiちゃん、こんばんわ。
みんなみんな素敵な画像です♪
きれ~~~~い!
八重の桜も美しい!お豆の花の可愛いこと!
さやえんどうってこんなに可愛いんですね~
そうそう~
風船かずらはね、落ちていた種が芽を出してます。昨日は新しい土を足したのでそろそろ私も蒔きますね~

素敵なお散歩道を発見して~お宝発見!ですね^-^
amiちゃん、ほんとにアングルが最高!!
自然の中の草木は本当に美しく、撮り手の気持ちが入って、生きてくるんですよね~え☆

久しぶりにこちらのお邪魔して、深呼吸して帰ります^-^


も~最高っす!!^^
返信する
こんばんは (ami)
2009-04-26 22:26:29
sachikoさんへ
我が家もこぼれ種の風船かずらから芽が出ています。
スナップエンドウがもう花も少ないので、GWで終わりにして、私も風船かずらの種まき予定。
種を蒔くのはとても楽しい作業なので、今からわくわく。

新緑の季節。
毎日植物の成長に目をみはっています。

また、写真見に来てくださいね。
返信する