Sawah photo

花を探してお散歩しよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真上から (fortune)
2009-08-19 19:21:53
こんばんは。町田大賀蓮の真上からのショットですね。点対称でも線対称でもありますね。このアングルはなかなか印象強いですね。ハスは真上から撮影するとわりと違いが出るものです。
返信する
Unknown (ami)
2009-08-22 10:57:36
こんにちは。
違いがまだよくわからない私。
和歌山の大賀蓮で真上からのアングル写真ありますか?

話は変わりますが、お祭り好きの府中。
今日・明日はよさこい踊りをやってます。
そのイベントグッズになんと蓮Tシャツがあり、なかなかかわいいのです。
木曜日ようやく手に入れました♪
またSawah diaryで紹介しようと思ってます。

よさこい祭りの案内
http://www.city.fuchu.tokyo.jp/tanoshimu/ibento/community/keyakifesta/index.html

http://www.yosakoiinfuchu.com/

蓮Tシャツ
http://www.yosakoiinfuchu.com/00_top/goods.pdf
返信する