Sawah photo

花を探してお散歩しよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとざくら (sachiko)
2007-04-14 00:23:36
amiちゃんこんばんわ~
今回も素晴らしいヤマザクラの数々、
影響ってすごいですよね~
amiちゃんのお花の観察を拝見しているうちにすっかり私も
外に居る時はお花を探しているかも~(笑)

アンジェのHP見て来ました^^
東京って、少し郊外に行くと?
いろんなものがあるんですね~
ステキな生活されてるamiちゃんにも脱帽です♪

綺麗なお花をありがとう~

一番最後にレスしたかったけれど、怪しげだったので(笑)
返信する
こんばんは (ami)
2007-04-14 20:20:36
花を見るのって、季節を感じることだと思います。
sachikoさんにいい影響を与えたようで、嬉しいです。

アンジェは小さいけれどよく手入れされているガーデン。
一回り、デジカメ持ってお散歩するのにちょうどいい広さです。

桜が好きな人にオススメなのは高尾の森林科学園。
http://www.ffpri-tmk.affrc.go.jp/

私もここに行って、桜の品種をたくさん覚えました。
高尾は東京といっても外れで、私が住んでいる多摩地域よりさらに1週間は開花が遅いです。
だから、同じ花を2度楽しめます。

東京もほんと広いです。奥多摩に行くとものすごい山ですよ。
書いていたら、奥多摩にドライブに行きたくなってきた(笑)

またお花見に来てくださいね。
返信する