Sawah photo

花を探してお散歩しよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (mini)
2009-04-13 23:50:07
鳥の声を聞くのが好きですが鳥を見るのが苦手でした
しかしamiさんの可愛い写真の撮り方や文章で影響大。鳥をみるとカメラで覗いたりしています。
 このメジロ とっても写真が美しくて
うっとりしてしまいました。ありがとう
それから私はスミレが大好きです
けれども名前はまったく知らない中 これもまたamiさんに教えて頂きました。
 これから博士と呼ばせて頂きます!
よろしくお願いします博士
返信する
こんにちは (ami)
2009-04-14 14:01:25
鳥を見るのが苦手?
え~、それはまた驚きです。
でもそんなminiさんも今では鳥好きね。

はい、メジロ好き(私も!!)のminiさんへのプレゼントです。

スミレ私も大好きですが、スミレは種類がいっぱいあって、奥の深い世界のようですよ。
私が知っているのはそのへんでよく見られるスミレばかり。
高尾山に行くとものすごい種類のスミレが見られるとの噂です。

博士だなんて。
いえいえ、花の名前間違えて覚えていたりもありますよ。
私にとっての先生は今fortuneさんです。

fortuneさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/kny0516/
いつもわからない植物の名前を教えていただいている蓮つながりの先生です。
返信する