Sawah photo

花を探してお散歩しよう

クリスマスローズ3

2007-03-16 | Weblog


クリスマスローズって下向きに咲くので、撮影が難しいのですが
ここはちょうどよく、下の道から上に向かって撮影できます。
こんなに群落で咲いているのを私ははじめて見ました。

2007年3月10日 昭和記念公園にて撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐっち)
2007-03-17 15:01:09
クリスマスローズもかなり綺麗ですね。
こうなったら明日もまた行っちゃおうかな?
早咲きのチューリップも撮りたいし。
返信する
クリスマスローズ (ami)
2007-03-18 09:11:54
クリスマスローズ愛好家にはたまらない場所でしょうね(笑)
木の下で自然に咲いているような風情でとても雰囲気よく撮れますよ~。

先週は早咲きチューリップは黄色に赤の縞が入った1種類しか見かけませんでしたが、もっと咲き出しているといいですね。
返信する