Sawah photo

花を探してお散歩しよう

山芋の葉っぱ

2010-11-14 | 


東京多摩地域の我が家近辺でも紅葉がきれいな季節になってきました。
こちらは山芋の葉っぱ。

最近手に入れたオリンパスのデジイチE-620で撮影。
(デジイチデビューしました♪)

ポップアートというアートフィルター機能を使って撮影しているため、
実際よりずっと黄色が濃く明るく写っています。

2010年11月13日 東京都町田市にて撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOKO)
2010-11-15 12:17:47
amiさん、こんにちは。
新しいカメラのお話し、読ませて頂きました。
長年お使いになってたカメラが壊れたとか?
愛着もあってこられたでしょうし、残念ですね・・・。

葉っぱが黄色に輝いて感じられます。
本当に見事ですね・・・ため息です~

山芋の葉っぱなんですね、説明がなかったら
私、わからなかったです、お恥ずかしい。

こちらの紅葉はそろそろ終わりに近付いています。



返信する
こんばんは (ami)
2010-11-16 21:57:11
SHOKOさん こんばんは。
こちら東京多摩地域も日に日に落ち葉が増えて、秋が深まっています。
まだ、モミジを見に行っていないので、週末は新しいデジイチ持って見に行きたいと思ってます。
返信する