Sawah photo

花を探してお散歩しよう

殿ヶ谷戸庭園の紅葉3

2009-12-26 | 


崖の上にある紅葉亭。
さすが、紅葉シーズン真っ盛りの時期だったので人でいっぱい。
本音としては一人静かにここに座り、紅葉を眺められたらよかったのですが
それは無理ですね。




紅葉亭からの眺め。
池の真ん中には雪吊りされた松の木。

左側の紅葉はきれいでしたが、右や奥のほうはもう盛りを過ぎていました。
でも、十分美しい景色を堪能しました。

殿ヶ谷戸庭園の紅葉写真はこれでおしまい。

実はこの日紅葉だけでなく、ガーデニング技術を盗むべく
竹でできた柵や花壇などもたくさん撮影しました。
竹の柵の曲線が見事。職人技でしたよ。

2009年12月2日 東京都国分寺市 殿ヶ谷戸庭園にて撮影


最新の画像もっと見る