Sawah photo

花を探してお散歩しよう

今年初めて見たチューリップ

2007-03-19 | 


花首が伸びていないのに、根元で咲いてしまったチューリップ。
でもなんだか愛くるしくて、見るとくすっと笑ってしまいます。

ここは渓流広場の近く。確かマジックガーデンと書いてあった場所。
どうも花が咲き、上から見ると花の絵になるように
デザインされているみたいなんです。
満開になったら、とてもかわいいガーデンになるでしょうね。

ようやく昭和記念公園の写真UPが終了~。
明日は昨日里山で撮影した野の花写真をUPしたいと思っています。

2007年3月10日 昭和記念公園にて撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐっち)
2007-03-19 21:34:01
本当にいろんな種類のチューリップがありましたよね。
こういったのはクロッカスと勘違いしますよ。
満開が本当に楽しみです。
返信する
Unknown (ami)
2007-03-21 00:53:23
私が見に行ったときはこの黄色に赤の縞が入った子しか見かけなかったのですが、今はもっと咲いているのかな?
昭和記念公園はコスモスとポピーの花が有名ですが、チューリップもよいですよね~。
返信する