Sawah photo

花を探してお散歩しよう

サトザクラ「ウコン」2

2007-04-12 | 


見れば見るほど素敵な黄緑色の桜「鬱金(ウコン)」
桜の季節にアンジェを訪れたのは初めてです。
来年は染井吉野が満開の頃も見てみたいな。

2007年4月11日 京王フローラルガーデン「アンジェ」にて撮影

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:桜 (大谷)
2007-04-12 23:34:07
 amiさん、こんばんは。鬱金桜の写真、なかなかいいですね。この桜を見ている人の視線がまっすぐに感じられて、すてきな写真です。

 私もこの春に出会った桜の写真をアップしましたので、よかったらご覧ください。おもに浜松フラワーパークの桜です。
返信する
こんばんは (ami)
2007-04-13 23:00:15
平日のアンジェは人が少なく、鬱金桜を独り占めしました(笑)
大谷さんは今年はどんな桜の花に出会えたのでしょうか?
HP見に行きま~す。
返信する