Sawah photo

花を探してお散歩しよう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりクリア♪ (sachiko)
2010-03-31 01:07:38
amiちゃん、こんばんわ~
先日は色々とありがとうございました!
きれいに撮れてますねえ、花たちがささやきだしそう♪
肌寒いですが、今夜は陶芸の帰り公園の夜桜を楽しんできました。
早く温かくなるといいですね。
美しい~
うつくしい透明感のある画像を堪能させて頂きました、ありがとうございました~☆
amiちゃんはマメだわ^^
返信する
こんばんは (ami)
2010-03-31 23:31:05
もう明日から4月ですが、まだまだ寒いですね。
私も今日午後半休だったので、午後桜を見に行きました。
3分から5部咲きです。

週末は暖かくなるといいですね。
返信する
ソルダムの花 (ami)
2010-04-17 00:03:44
先日、畑の持ち主に花の名前聞いてきました。
ソルダムの花だそうです。

返信する