愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

へ~、素晴らしいです。

2016-11-08 18:27:20 | 街を歩って
この「トヨタカローラ」は、東日本大震災の時に津波にのみ込まれて
行方不明になってしまったそうです。

しかし、或る所で見つかったのですけれど、当然の事ですけれど
もう、走れる状態では無かったので所有者の方は廃車にする予定だったのですけれど
有志の方達がボランティアで、走行出来る状態まで直したそうです。



確かに、このカローラはカローラの原型と云ってもいい位の
年代の車なのですからね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2016-11-11 00:24:11
かくばってて車をよく知らなくても古い時代のものだとわかります。
こういう車を好きな人にはたまらないんでしょうね。
お金も時間も捨てて直したくなる。
わかります。
返信する

コメントを投稿