愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

久しぶりの・・・

2007-03-23 10:39:51 | Weblog☆雑談
朝、目覚めたら・・・

首が痛いです。肩も少々痛いです。。。。

寝違えたようです。。。


久しぶりの、寝違えで、首を少しでも動かすと痛くて

時間が経って、少し楽になりましたが、まだ少々首を動かすと痛い。

なので、今日の記事は簡単にします。。。

寝違いは、
寝ている時は痛くないから、痛みで起きるというわけでは
なく
起きた瞬間痛くなるので、
もしかして、ギックリ腰ならぬ
ギックリ首?なんて思ってしまいました。。。。

さてさて、、、、

東京の桜の開花宣言が発表になりました。

気象庁は、開花宣言を訂正しなければ、大当たりだったのに

計算ミスをしましたと訂正

その訂正後、その日に、開花宣言・・・

わらえた。。。


都知事の候補者が、出揃った

この都知事選で、この辺は、選挙のポスターを貼る看板は
もうだいぶ前からありましたが、貼れる人数が9人でしたが

ここにきて、その看板が9人から18人のポスターが貼れる様に
継ぎ足されていた。

これまた、わらえた。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さーるー)
2007-03-23 12:17:54
こんにちは

あらあら寝違えとは大丈夫ですか?
早く治す為にも、今日は一日動かずに固まっていて下さい(笑)

都知事選は、沖縄でも報道されてますよ~
「何やら楽しそうだな~!」と思いながら見てます(爆)
返信する
寝違え (とんとんみーのりのり)
2007-03-23 15:23:26
これは辛いですね~。
私は基本的に肩こりしない体質ですが、
昨日、チタンのブレスを買いました。
これがかなりのお買い得でしたので・・
返信する
Unknown (クラゲ)
2007-03-24 00:29:29
小学生の頃、学校でギックリ首になりましたよ。
ちょっと動かすだけでも痛くて、先生に話したけど、全然理解してもらえませんでした(><)
あれは辛いですよねぇ~~
なんで起きていたのにああなったのか不思議です。

明日は三線教室のお花見と野外稽古です☆
返信する
寝違い (クライテン2号)
2007-03-24 07:09:41
>さーるーさん
動かすと痛いので動かさないようにしていても
無意識に動かしては「あ、いてて…」と、、、
でも時間が経つにつれて、楽になりました。

都知事選は、最終的には候補者が14人に
しかし、今日ポスターは3人程しか貼っていません
でしたw。


>とんとんみーのりのりさん
チタンのブレスレット…私もしてみようかな
某メーカーのモノは効き目があっていいと、
聞いた事がありますので、なんたって
もうバカボンのパパより年寄りですから(爆)

>クラゲさん
そうですよね。
痛みは傷と違って、見えないので、痛みは本人しか
わからなくて、辛いですよね。

明日のお花見は桜が咲いているといいですね。
「野外稽古」…もしかして、桜の下でのお稽古ですか
頑張って下さいw。
返信する
王子は? (池っち)
2007-03-24 12:43:04
「おやぢ連合党」から立候補しないんですか?
立候補の際は、僕ときちょうでポスターデザイン担当しますので声かけて下さいませw
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-03-13 07:50:54

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿