愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

2010沖縄旅行記、三日目(その1)

2010-10-25 08:34:18 | 沖縄関係
沖縄滞在も早いもので
三日目になってしまいました。

朝が来て、今日の天気はどうなのかと
カーテンを開けたら・・・



上等な天気で、嬉しかったです。

早速、睡眠時間5時間足らずで
多少眠かったけど朝食を食べに、
いつものごとく13階に行ったのです。

私は、

(寝不足のためか食欲があまりなかったので)
少なめでした。



どんちゃんは、普通に食べました。。。


その後、これまたいつものごとく
ビーチに行きました。



昨日の雷雨の事があったので
空を色々と細かくチェックしていたら
やはり、周辺は雷雲のかたまり
つまりは入道雲が結構ありました。






しかし、この日はずっと晴れのままでした。


どんちゃんはビーチで「ブルーシール」の
アイスを買って来て食べてましたが
溶けるのが早くて、慌てて食べていました。

続く…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入道雲 (あつし)
2010-10-25 22:14:03
すっごい壮大な雲ですね。
夏だぁ~って感じ。いいな。
こういう雲のある景色が好きです。
返信する
朝食 (ぷちママ)
2010-10-26 10:57:49
どんちゃんさんの
ご飯の上に乗ってる
ピンクの物はなんですか?
返信する
Unknown (レディーママ)
2010-10-26 23:34:21
食欲が無いと言いつつ、豪華なお食事ですね(笑)
お天気が持ってよかったですね。
アイス、美味しそうです!
返信する
2010沖縄旅行記、三日目(その1) (クライテン2号)
2010-10-28 14:19:08
>あつしさん
前の日の天気が悪かったので
この日も悪いのではと心配でしたが
晴天の空をみてホッとしました。

このところ、真冬のような気温ですので
この空と海が恋しいです。


>ぷちママさん
辛子明太子です。


>レディーママさん
せっかくなので本当はもっと
食べたかったのです。
ちょっと食べ過ぎてしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿