愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

明日はいよいよ・・・・

2005-06-08 01:55:08 | Weblog☆雑談
明日、サッカーは、どうなりますか
観客が、いないので、サッカーのテレビ観戦に、つきものの
サポーターの応援がが無いわけでして、雰囲気が多分違うだろう
と思ってます。

今から、色んな面で、楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイサイ! (沖縄現地人)
2005-06-08 21:45:08
コメント、いっぺーにふぇーでーびる(ありがとうございます)。



サッカー今見ながらブログしてます・・・勝ちましたね!

6日のブログ、台風に名前!そうですね!アメリカでは台風にアンドリューとか名前が付いていますね。

でも日本だとコテツとかハナコとか付くのかな~?
返信する
勝ちましね!そして・・・ (クライテン2号)
2005-06-09 01:29:16
ご訪問ありがとうございました。

日本勝ちましたね!予選通過

ドイツへ一番乗りだとか

よかった

よかった
返信する

コメントを投稿