愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

この様な車が、、、

2017-04-13 17:33:34 | 街を歩って
先日、どんちゃんの病院に行きましたら
今まで見た事が無い車が置いてあったので
よく見たら、「ドクターカー」だったのです。







以前までは「ドクターカー」は救急車型の車両だったのですけれど
やはりこの様な車の方が、小回りがきいて使い易くていいのでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2017-04-15 11:24:34
急いで医者を現地に送る車なのかな。
患者を乗せるスペースはないですよね。
救急車は後から来るって感じか。
そうか救急車は消防、ドクターは病院だもんね。
返信する
Unknown (クライテン2号)
2017-04-19 17:58:59
あつしさん>はい、その通りです。
他にも救急車タイプの車があります。
返信する

コメントを投稿