愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

体育の日

2007-10-08 01:34:18 | Weblog☆雑談
今日は体育の日です、以前は10日に決まっていたのですけれど、

ハッピィーマンデー法で、月曜日になったのです。

しかし、もともと天気がいいから、10月10日になったのに、

変えたから今日は天気が悪く、運動会は多分出来ないのでしょうね。

そして、沖縄方面に行った台風15号が熱帯低気圧になって、

こちらに来るみたいですwww

今夜というか、明日の未明に「ジャコビニ流星群」が見られるそうです、

早起きして見ようと思っています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中 (k-chan)
2007-10-08 09:23:44
今日は、大安で結婚式が多いみたいですね!



ワタスも母の代わりに横浜の親戚の結婚式に行かされそーになりました。(汗)
返信する
漏れは (三荻野球五)
2007-10-08 11:36:26
ジャコビニ流星打法ですが何か?w

(コレ、わかる人いるかな・・・)
返信する
こんち~♪ (Yoo)
2007-10-08 11:57:34
私は消える魔球です(意味不明)

うぅぅーん、早起きだけど、未明は無理かな?っていうか、沖縄だと何時ぐらいになるんだろ?
見れるとイイですね♪
返信する
流星群かー (きちょう)
2007-10-08 21:56:30
もう北海道の朝晩はさみくて外に出たくないよwww

なのに相方と息子は納屋で「米番兵」と言う名目で行きました。

なんでか納屋にちびっちゃいテント貼ってるんだよなw

絶対に寒いからワシはいかね (-.-)ボソッ・・・

バカテでないの?wwwww
返信する
Unknown (パセリ)
2007-10-09 00:11:18
ジャコビニ流星群?
あ~・・・宮崎はムリですわぁ・・・・
既に温帯低気圧の影響で昼からずっと雨・・・
てか、今日は32度ありましたぁ・・・・
秋はどこに行ったんだ・・・・(泣)
返信する
ジャコビニ? (池っち)
2007-10-09 00:13:34
初めて聞いた流星群っすわー。

今北海道は天気荒れてるから、見れないだろうなー。

返信する
ジャコビニ流星群 (クライテン2号)
2007-10-09 06:32:54
>k-chanさんさん
暑すぎず、寒すぎず、で結婚式にはイイ鴨ですねw
連休中の結婚式…ビミョウですね。
でも、新郎新婦はそんなの関係ねぇ~でルンルン
なんでしょうねwww

>三荻野球五(笑)
知りませんでした。
グーグルって知りました。

わかる人…何人いたのか??
でも、コレを知っているなんて、
すごすぎですw。

>Yooさん
どうでしたか?流星は見れましたか??
この辺は、雲が多くて、あまり良く見えないので
断念しました。
流れ星見たら願い事を言うと叶うといいますが
私の場合見た瞬間「あっ!」と思うだけで、
頭では、願い事を用意しているのですが
言った事ありませ~ん。。。


>きちょうさん
先ほど、お米(1.2t)が盗まれたとニュースで
やっていました。。。


>パセリさん
まだまだ夏していますね。
この辺は、めっきりと晩秋のような
お天気ですw


>池っちさん
私も、全然知りませんでした。。。
ホッカイドウも天気がわるいんですか
返信する

コメントを投稿