愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

ところてん

2005-06-21 21:01:50 | Weblog☆雑談

なんとなくジメ~~としている

こんな時は、ところてんが、食べたくなります。

ところで、ところてんの味付けは、酢醤油だけだと思っていたけど

場所によっては、黒蜜で食べているところがあるのを知った時は

驚きました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でした(笑) (うららぱぱ)
2005-06-25 11:54:21
どもどもです~。



いやぁ大変でした、沖縄^^;

家の前は川だし、でも車出して出かけなきゃいけないし、ワイパーフル回転しても前は見えないし^^;;
返信する
暑いですね (enter12345)
2005-06-28 14:10:54
大雨で大変な地域もあるようですね。

静岡は、毎日雨が降らず暑くて、水不足になりそうな勢いです。



黒蜜をところてんにかけるところもあるんですね、お菓子みたいでそれもおいしいかも…。(^_^)
返信する
大雨 (クライテン2号)
2005-06-29 01:12:06
うららぱぱさん

沖縄は、かなりの大雨でしたね。

ちょこっとブログが出来なかったら、

沖縄の梅雨が明けてしまいました

これから夏本番の沖縄ですね



返信する
大雨大変でしたね (クライテン2号)
2005-06-29 01:20:19
沖縄の大雨は、すごかったですが、なんくる基地は大丈夫でしたか?

ブログがで出来なく、訪問出来なかったら

沖縄は、梅雨が明けましたね

夏本番

がおいしい季節になりましたね
返信する
変な梅雨ですよね (クライテン2号)
2005-06-29 01:28:58
enter12345さん

空梅雨の所があると思いきや、大雨で大変な所もあって、今年の梅雨は、変ですよね



ところてんですが、すっぱいイメージが強いので、甘いところてんはなんか変な感じでしたよ

返信する

コメントを投稿