愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

いやいや、久しぶりだったので嬉しかったです。

2012-09-20 08:59:39 | 食べ物。
いやぁ~、本当に久しぶりに
中華屋さんに食事に行きました。
何ヶ月ぶり?と
手帳で調べたら、ビックリ!
一年以上来ていない事を知りました。
いやはや月日が経つのは早い!と思いました。

私が食べたのは定番の
「肉とピーマンの炒め物」です。



どんちゃんが食べたのは「焼き肉丼」


そして、、、

これまた定番の「ジャンボ餃子」です。


しかし、久しぶりということもあり
本当に美味しかったので
また行きたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嶋やん)
2012-09-23 11:40:39
うぁ~・・・旨そう・・・

チンジャオロースー、好きなんだよなぁ

どんちゃんの「焼肉丼」も旨そうですなぁ・・・

久しぶりに、旨い中華が食いたくなりましたww
返信する
Unknown (クライテン2号)
2012-10-11 18:22:53
>嶋やん
私は「むらやー」の中身チャンプルが
とても食べたくなっています。

あ~沖縄に行きたいです。。。
返信する

コメントを投稿