愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

07沖縄旅行記(その18)

2007-10-26 02:25:57 | 沖縄関係
ドジなどんちゃん
のした事、、、ドジな事は

なんと・なんと

私が用意していた現金を、
自宅に忘れてしまったのです~~~

本人は、持ったと思っていたのですが
それは。。。
現金を入れた封筒ではなく
空の封筒を間違えて・・・
バックに入れてきてしまったのでした(チーン)


なので、今日も一人でドライブに行く計画をたてていた
ゆきちゃんに4時には帰って来てとお願いして
快く了解してくれました。


そして、4時になり
もうそろそろ来るかナァ~
と思いましたが、来ません。

30分くらいは大丈夫なように
早めの時間を約束したのすが、、、

15分が過ぎ・・・・

30分が過ぎ・・・・

45分が過ぎ・・・・ました。。。

ここで、私達は銀行から現金の引き出しを
諦め
ま~いいか
今すぐにではなくても
(有料になるけど)コンビニで下ろせば

のんびりとビーチに居る事にしましたw

そして、のんびりしている時の
午後5時過ぎ頃に
メールが来ました。。。

その内容は、
『ゴメン。太陽がまだ高いから、こんな時間になっていた
なんてわからなかった!!』でしたwww

確かに、東京に比べれば
同じ時間でも太陽の位置が違うので
間違えやすいです。。。

多分、ゆきちゃんのことだから
時間が過ぎている事はわからないだろうとな
と思っていたので
思いが的中しておかしかったですwww

そんなこんなでゆきちゃんが来ない間
ビーチでは・・・

鳩やんではなく
本当の鳩が浜に来たので眺めていたら・・・


なにやら変な人達が来ました。

テレビか何かのロケが行われたのでした。。。



TAKE1はカメラが遠すぎたのかNGで
撮り直しを
そしてTAKE2を
でも…女の人がセリフをかんでNG!

そしてそして
TAKE3・・・「ハイ。OK」となったのでしょう
その人達は、帰っていきました。

そんな風景を見終わった時は5時半を回っていました。
もう部屋に戻ろうかなと思っていた、ちょうどその時
ゆきちゃんが帰ってきた(ビーチに来た)ので一緒に
部屋に戻る事にしました。


その後、ビーチを後にして、

シャワーを浴びて、、、

“群星”に向う為の支度をしたのでした。


で続く…

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (k-chan)
2007-10-26 07:24:32
群星に辿り着きますね!(笑)

しかし、良い天気が続いてサイコーでしたね!

この前後の週に逝った方々に恨まれそーデソ!(爆)

ロケ班にインタビューされなかったのですね・・・。(笑)

あっ!おはっ!
返信する
オチがいいね (paradice_surfer)
2007-10-26 07:30:03
王子、おはようございます

じらされた分、なかなかいいオチでしたな(爆)

てか、ゆきちゃんも天然なんですか?

「も」ってことは他に誰かいるってことですけど・・・w
返信する
やっちゃったーw (きちょう)
2007-10-26 07:47:21
なんとなくどんちゃんの慌て振りが目に浮かぶんですが(爆
おともらちのゆきちゃんも、なかなか良い味出してるもんねー
王子、群星行ったのかー

いいなぁwww

私も行きたいっちゅうの。
返信する
あたしもw (ゆう)
2007-10-26 08:36:10
おはようございます~!

あたしもよくドジするので怒られますw
悪気はないんですよね(汗)~。。。

クライテンさんは怒らないで優しいんですね^^
返信する
封筒 (池っち)
2007-10-26 08:39:03
おはようございます!

そっかー封筒かー。
現金を封筒に別に用意するって・・・

王子、数百万とか持って行ってるんじゃ無いでしょうね?(爆
返信する
どんちゃん・・・ (かねやん)
2007-10-26 09:51:26
おかしすぎですww
おっとりとした性格も中々沖縄しているぢゃないですか?ww

おっと
おそようさん
朝から会議2本こなしてましたw
返信する
(*>艸<*)ブフッ (なぉ)
2007-10-26 11:49:04
さすがどんちゃん(笑)現金は数百万円じゃないよね(:.;゜;ж;゜;.:)ブッw
おまけにゆきちゃんまで(:.;゜;ж;゜;.:)ブッw

いよいよ群星ですかーw楽しみ楽しみwwww

久し振りに行きたいなーw
返信する
どんちゃん (とんとんみーのりのり)
2007-10-26 16:01:16
マジ、ウケましたww
しかしゆきちゃんも負けてませんね。(爆)
あのキャラだもの・・ゆきちゃん見てないでしょうね~(爆)

いよいよ「群星」!!
楽しみ♪
返信する
Unknown (パセリ)
2007-10-27 00:32:29
クライテンさんは優しそうだから怒らないでしょう?
うちの旦那だったら、旅行中ず~っと執拗に責めるだろうなぁ・・・・(泣)
返信する
沖縄旅行(その18) (クライテン2号)
2007-10-27 06:52:29
>k-chanさん
確かに、この週の前後は沖縄の天気が悪かった
みたいですね。。。

もしかして、インタビュー?と思ったのですが
ワンカットの撮影をしてすぐに帰りましたw

そうそう、
撮影中はビーチに流れていた音楽を止めてました。


>paradice_surferさん
ゆきちゃん、意外なところでボケます(笑)
「も」…もっと強力な方がいますよね(謎爆)


>きちょうさん
どんちゃん、今回の旅行ではドジはしないと思った
のですが…やってくれました(コテ)

友達は、普段はしっかりしているのですが
時々ポカして、、、そこがいいんですけどねw


>ゆうさん
怒る前に呆れてしまいましたw。

最後まで、行く途中で落としたのでは?と
心配でしたが、家にポツンと封筒があって、ホッと
しましたw


>池っちさん
一つにして持っていると、ドジなどんちゃんなので
とても危なく分けて持って行ったのです。

沖縄旅行用として1年間コツコツと封筒に貯める
訳でして…

数百万持っていたら、、、
なぉさんと一緒にホキャイドウにいってますよん(笑)
でも、それくらい持ってみたいですな~www


>かねやんさん
どんちゃん、かなりのドジの持ち主ですw。

まさか空の封筒を持ってくるとは…
唖然としましたw。


>なぉさん
どんちゃん、やってくれましたよ(笑)
去年は、とんとんみーのりのりさんへの
プレゼントが家でポツンとお留守番。
今年は現金がポツンとお留守番してました(笑)

数百万円…持って、旅行したいですねw。
というか
そんだけ持っていたら、、、大阪やホキャイドウに
サプライズの旅に出かけます
う~してみたいなwww


>とんとんみーのりのりさん
どんちゃんには、やられましたwww

ゆきちゃんも、しっかりしているんですけどね
時々やってくれるんですよ
でも、そこがゆきちゃんらしいんですよねw。


>パセリさん
あまりのドジで怒る気力が起きませんでしたwww

落としてないかそれだけ心配で
そのことばかり言ってました。
でも、どんちゃんはホテルに着くまでバックは
開けてないから落としては無いというので
半分信じることにしました。半分は疑ってましたw。
帰って家にありホッとしましたw。
返信する

コメントを投稿