愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

東京ドーム

2005-08-01 21:27:42 | Weblog☆雑談

31日(土)に、野球を観に行ってきました。
巨人中日
中日の野口投手が、ノーヒットピッチング
小野の悪送球やスクイズがあって、
中日のリード
その後、小久保選手がカキーンとホームラン
打って、野口投手の「ノーヒット」の夢は終わってしまいました。
しかし、その後の巨人の反撃も無く1点止まりで、結果的には
巨人の負けでした。
今日は、中4日で、上原投手が先発かなと期待して行ったから
試合は早く終わると思っていたけど、
マレン投手とわかり、「ゆっくり観戦できるゾ!」と思っていたら
9時過ぎには終わってしまいました。 ハヤッ

しかし、巨人は、弱すぎる感じがします。
ローズも途中、判定に対して文句を言っていたけど、
それより、次のボールに集中してほしかった。
「だから三振」は、困ったもんだ

そんな野球観戦をしました。

  



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿