愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

メガ・マック

2007-02-08 06:57:38 | Weblog☆雑談
昨年の暮れに、ハンバーガー1つに無料券が付いてくる!
で、新年そうそうに、ハンバーグをタダ券でゲットして
食べました。

その時に・・・
「メガマック」の
ドカーンと載ったポスターがあり、
とても興味がありましたので、いつかは買って
トライしてみようと、考えていました。

そして、
噂の「メガマック」を購入しました!!




以前、メガマックよりすごい
「ギガマック」を 嶋やんが作成してすごく面白かったブログを
メガマックを食べて、思い出してました。
そして、
メガマックは意外と量があるからギガマックは
食べたら少々胸焼けを起こしそうだなと思いました。。。(笑)

「メガマック」は、
私は、とても美味しいと思いました。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (かねやん)
2007-02-08 07:05:46
メガマックってこうなっているんだぁ~

口直しにピクルスを食べて、タバスコかマスタードをつけると美味さも増すかな?w


おっと
おはようさん
返信する
でかっ (きちょう)
2007-02-08 08:08:40
まだどんなんなんだか食べてないけど、

これかなりでかいなー!

口がでかい自分でも縦に全部かぶりつくのは無理だなw

あっ、どんちゃんに「これも無言で食べるんだよ(嘘)」って

おせーてあげねば ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
ぶはははは~ (paradice_surfer)
2007-02-08 08:27:29
嶋やんのギガマックにはぶっ飛びました。

最高っすね~、彼。

ぜひテラマックに挑戦していただきたいもんですなw。
返信する
凄いボリューム (まーちゃん)
2007-02-08 09:42:13
嶋やんさんのギガマックも見てきましたよぉ。
メチャ凄いボリューム。
私らの年代でも平らげれるのかしら??
メガマックも結構なボリュームですよねぇ。
機会があればチャレンジしてみいますぅ
返信する
見逃してたw (きちょう)
2007-02-08 11:13:55
ギガマックみたわ(爆)

自作自演ってのが最高にウケタちゅうのwww

いやぁ~ワロタ!!!

返信する
大きかったですw (ゆう)
2007-02-08 11:43:47
私はつい最近食べたんですが。。。
これ大きいですよね(笑)~。
1個で十分でした(当たり前かなw)。
たぶんビックマックが好きな方は気に入る感じですよね。
どんちゃんさんも食べたんですか?!

次はモスのフォカッチャ食べようと思ってます~♪
返信する
(:.;゜;ж;゜;.:)ブッ (なぉ)
2007-02-08 11:49:58
嶋やんさんのギガマック・・・・噴出した(爆)
面白いな彼ですねー。会ってみたいかも(爆)
おやぢ連合に引きずり出しちゃえ( *´艸`) ぷっ (爆)

でも、オデがメガマック食べるとしたら・・・
エッグマフィンがメガマックなら食べるw
それかエビフィレオをメガマックにして・・・・。
それなら食べます(:.;゜;ж;゜;.:)ブッ
ずーっとマック行ってません(爆)
返信する
Unknown (さーるー)
2007-02-08 12:35:15
メガマックでかいですね~
一度食ってみたいのですが、カロリーが気になる^^;

それにしても、ギガマックって発想は面白いですね(笑)
返信する
これ (とんとんみーのりのり)
2007-02-08 16:55:11
前から食べたいって思っていたんですよw
ほんで、買いに行ったらすでに売り切れてました。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2007-02-08 21:05:37
コレ、絶対に食べるの苦労しますよね~…。
私は顎関節症気味で、大きい口開けれないからムリ~

食べてみたいけど、潰して食べるしかないかな。
返信する

コメントを投稿