愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

サミット

2008-07-06 07:29:05 | NEWSを見て聞いて…
明日(7日)から、
北海道洞爺湖で「サミット」が開催されます。

サミット開催において
各地で厳重な警戒体制になっているようですね。

都内ばかりか
我が家のそばにある、
米軍の横田基地周辺でも、
検問が厳重に行われているようです。

前々回のイギリスでのサミットで、
会場より離れたロンドンで
テロが起こったので、
特に、
東京周辺の警備を厳しくしてるのでしょうね。

サミットはサミットでも

私は、平成12年の沖縄サミットの直前に、
沖縄に行った事があります。

その警備の厳しさには驚きました。

明日から三日間は何も無い事を、
祈るだけです。。。

明日は7月7日です。
ということは・・・
七夕ですねw。

でも、、、
暦は仏滅なのでちょっと心配です。


 お知らせです。

7月9日(水)AM6:30~AM9:30頃まで
gooブログのメンテナンスが、あります。

『メンテナンス中は、ブログトップを含む全てのページが停止し、ブログ記事の投稿・閲覧・コメント/トラックバック/pingの受信・gooブログ検索などすべてのサービスが停止します』との事です。
(gooブログスタッフのブログから抜粋)

何卒、宜しくお願いします。。。

gooブログのメンテナンスのお知らせで
かなりの人が、この時間帯に不服があるようですね
深夜にメンテナンスが出来ないのか等
コメントが入っていましたw。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paradice_surfer)
2008-07-06 11:00:18
王子、おはようございます

明日は七夕なんですね~

kobe307さんから届く離島の写真に癒されてます。
返信する
リスク高! (あつし)
2008-07-06 22:45:55
サミットで目覚ましい成果ってないよね。それに比べてリスク高すぎ。でも、食糧や燃料についてよい成果がでてほしい。
返信する
サミット (クライテン2号)
2008-07-08 09:39:42
>paradice_surferさん
雲が多くて、星は見れませんでした。

沖縄の空が懐かしいですw


>あつしさん
サミット…経済と同じで霧がかかり
見通し悪そうですねw
返信する

コメントを投稿