愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

北の国から。

2008-12-08 07:33:12 | おやぢ連合関係
いやぁー、、、

「おやぢ連合」の、
北の大地で、お米を育ている
きちょうさんから、、、


こんな、嬉しいものが届き
サプライズされました。。。


それは、、、



きちょうさんの
貴重なキノコ漬けです。。。

我が家にも届いた事が
とても嬉しかったです。

本当に美味しく、
ごはんがススムくんでした。。。

Yooさんのブログを見て
これも、いいかもと・・・
真似して
きのこスパゲッティでも
食べちゃいました。。。
(Yooさん、許可無く真似ちゃってスミマセン)
でもでも、、、
これまた、美味しかったです。。。

ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようちゃん♪ (Yoo)
2008-12-08 09:08:55
真似は全然OKですよん♪許可なんていらにですぅ~(^^)v
ほいひぃ~ものをほいひぃ~~~くいただけて良かったですね♪
私はきちょうんとこで紹介されてたトーストもやってみました(*^^*)
これまた結構イケましたよぉ~♪
きちょうのきのこ醤油漬けがイイから、何でもグぅ~かもぉ(^^)b
返信する
こんにちわちゃん♪ (池っち)
2008-12-08 13:05:06
マネは全然OKちゃいますか?

僕、たまに機長に王子の物真似しますも(爆
返信する
おそばんわw (かねやん)
2008-12-08 22:59:28
これっ!これっ!
美味かったわぁ

王子はご飯食べてもなんで太らないの?
わしここ数日で4kgも体重増えてもうたw
返信する
Unknown (kin&fuuまま)
2008-12-09 18:21:31
きのこ漬け、美味しそうですね
返信する
北の国から。 (クライテン2号)
2008-12-15 05:57:09
>Yooさん
いやぁ~パスタにも良く合って
美味しかったです。
トースターも挑戦したかったですね。
実は…無くなっちゃいました。


>池っちさん
私の真似は難しいかもしれませんよ。。。
ハイウエスト…あ!!
上には上が、、、先日病院で
セーターもズボンの中に入れていたおじさんが
いました!


>かねやんさん
そんな事はないです。
私も最近はちょっとヒヤヒヤしています。。。


>kin&fuuままさん
とても美味しかったです。
どんちゃんが真似して作ろうとしましたが
「めんみ」という調味料が無く断念しました。
この辺で売っている調味料で作ってみると
言っていますが同じ味にはならないので
残念です。
返信する

コメントを投稿