愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

どんちゃんの密かな楽しみ。

2010-03-12 07:45:21 | Weblog☆雑談
いつも行くデニーズで
先月デザートを3つ頼むと
「秘密のデザートをプレゼント」という企画があり

甘いものには目が無いどんちゃんは
コツコツとでもありませんが
行く度にデザートを1つ注文して

「秘密のデザート」なるものをゲットしました。。。

メニューには無い
秘密のデザートですから
どんちゃんいわく
どんなものが出てくるのか
とてもワクワクするそうです。

そして、、、

そのデザートとは・・・・


じゃ~ん


これです。



チョコケーキとイチゴとクリームのプチケーキ?

あっという間に食べてましたが
とても嬉しそうな顔をして食べていました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そうだけど (あつし)
2010-03-12 16:47:47
かなり美味そうじゃ、あーりませんか。でも、この小ささ。なぜケーキはこんなに小さいんでしょ。
返信する
Unknown (レディーママ)
2010-03-12 23:51:15
秘密のデザートゲットおめでとうございます!!
可愛いし美味しそうですねー。
こういうのってわくわくしますよね、本当に。
返信する
Unknown (未杝帆)
2010-03-13 21:32:17
どんちゃん、おめでとうー!
どんちゃんの、嬉しい美味しい笑顔が。
今にも目の前に浮かんできてこちらも幸せな気持ちになりますなー。笑

ケーキも、とても美味しそうです。

自分だけの、密かな楽しみって。
自己満足なんだけど。

大事よねー。ウププ!
返信する
どんちゃんの密かな楽しみ。 (クライテン2号)
2010-03-16 18:49:15
>あつしさん
メニューにあるケーキを3つに切ってあり
小さいのかな?なんて思ってしまいました。
なにせ、無料ですから(笑)


>レディーママさん
どんちゃんは、
どんなケーキが出てくるか
とてもワクワクしていました。
そして、好きなチョコケーキだったので
とてもルンルンして食べていました。


>未杝帆さん
「メニューには無い」という事が
とても惹かれるみたいですね。

どんちゃんは
注文する時に目を輝かしていました。
で、デザートが出てきた時は
すぐに食べそうになり、
あぶなく写真が取りそこなうところでした(笑)
返信する

コメントを投稿