愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

おやぢ連合

2007-10-28 00:15:51 | Weblog☆雑談
先日の続き。。。

いやぁー、
9月に沖縄に行った時に
本場の「沖縄そば」を食べられなかったので
とっても美味しかったです。。。


実は・・・
9月に沖縄に行った時
時間が無くて、なかなか
沖縄そばを食べる事が出来なかったので
空港で食べようと思ったのですけれど、

なんと
『売れ切れ』!!
で、、、結局食べれずにいたので
ここで食べれて
良かったですwww

「沖縄焼きそば」も
食べました。
これがまた…美味しい!!
すぐに食べてしまったので
写真撮り忘れてしまいました(爆)

食べて飲んでおしゃべりして、、

あっという間に時間が過ぎた1日でしたw。

とても楽しい飲み会でしたwww
また、皆さんと
お逢い出来る事を楽しみにしています。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラゲ)
2007-10-28 13:37:20
楽しかった&美味しかったですねぇ(^▽^)

久しぶりにクライテンさんにも会えてうれしかったです。

次のオフ会では、三線に合わせて三板を鳴らして下さいね☆
返信する
Unknown (鳩やん)
2007-10-28 14:25:09
こんち~♪
ほほぉ~!
旨そうなそばですね
・・・でも値段どれくらいするんだろう?

返信する
昨日は (とんとんみーのりのり)
2007-10-28 17:34:33
ありがとうございました(^O^)

まさかよそに配達されていたとは(爆)



それにしても美味しそうですね~♪
返信する
美味しそう (ピンクぶた)
2007-10-28 18:47:11
何だか楽しい飲み会だったんでしょうね・・・
お料理も美味しそう
今度は、機会があったら参加していなぁと思いました。
沖縄でそば食べられなかったんですか?
何か勿体無いですね・・・
でも、私は沖縄そば余り得意でないのです。
沖縄好きなのに、珍しいと言われます。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2007-10-28 20:01:59
そばも、焼きそばも美味しかったですね~!!
あまり長い時間いられなかったので、
次回はSTARTから行きたいと思います!!

また飲みましょうね~♪
返信する
おやぢ連合 (クライテン2号)
2007-10-29 00:39:41
>クラゲさん
そうですね
とても楽しかったですね
そして、お料理はどれも
美味しかったですねwww

また、三線の音色聞かせてください。
私は、三板を持参しますね。
カチャーシしちゃいますか(笑)


>鳩やん
沖縄そばは美味しいさ~
値段は忘れました。
沖縄で食べれなかったので
ここでやっと食べれて嬉しかったですw。

う~また、食べたくなりました。。。


>とんとんみーのりのりさん
東京で、沖縄のお料理が満喫できて
とても嬉しいです。

今度は気を付けて送りますねw


>ピンクぶたさん
そうなんですよ。。。
沖縄でまさか沖縄そばが食べれないなんて
思ってもみなかったので、でもかりゆしで
食べれて嬉しかったです。
是非、今度は機会がありましたら
参加して下さい。お待ちしていますw。


>まちゃこさん
お土産有難うございました。

焼きそばも美味しいんですよねw。
かりゆしのお料理はおいしいから
バクバクいけちゃう
って、どんちゃんが言ってました(爆)

是非、次回はSTARTから来て下さいね。
はい、また飲みましょうねwww
返信する
焼きそば (ゆう)
2007-10-30 19:53:10
フツーの沖縄そばも好きですが、焼きそばも好きです^^

今日は(沖縄料理のお店で)天ぷらとチャンプルーの他に焼きそばもテイクアウトしてきました♪
美味しかったです(^-^)
返信する
おやぢ連合 (クライテン2号)
2007-11-04 01:23:17
>ゆうさん
“焼きそば”美味しいですよね。
モチロン沖縄そばも美味しいですけどw。

ゆうさんのコメントを見て
ものすごくお腹すきました。
焼きそばや天ぷらを食べたくなりましたwww
返信する

コメントを投稿