愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

占い

2006-10-30 06:15:00 | Weblog☆雑談
沖縄旅行記は明日からにします。
今日は、沖縄旅行記をお休みして・・・

miiwaさんのブログに

とても、面白かった占いがUPされてましたので、
もう、ご存知かもしれませんが載せます。

その占いとは「前世占い」です。
面白いので持ち帰えりしましたw。

前世占い



ちなみに、私は“医学者”でした。(笑)
   <足跡&人物像>(抜粋)「研究熱心な理想主義者。
     自分の信念があり、それに基づいて生活しています…」
とありました。(爆)

そして、どんちゃんは、ナント「姫」でした(爆)
<足跡&人物像>(抜粋)「普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、かなり厳しく相手を責めるという激しさも…」とありました。

この様なモノは信じない方ですが、ところどころ
当たっている感じがしました。。。。(笑)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前世占い (さーるー)
2006-10-30 06:34:26
おはようございます!



私は「歌舞伎役者」でした。

そう言えば、一度も歌舞伎を見た事がないです!

「観なさい!」ってお告げなのかもしれない!?
返信する
前世かぁ~ (かねやん)
2006-10-30 06:53:41
わしは何だろう?

ま・まさか“やぁ~るぅ~”?w



おっ!

おはようさんw





返信する
ワタシ (なぉ)
2006-10-30 07:09:16
浪人だった(-ノ-)/Ωチーンw
返信する
おはー (paradice_surfer)
2006-10-30 07:30:22
王子、おはようございます。



これは面白いですね~。



あとでやってみます。



結果は後ほど・・・
返信する
アイエーナァ! (おかぁ)
2006-10-30 08:53:53
1952年生まれからしか 占えないのね(ーー;)

おかぁは ないよ 残念 アゲッ!≧m≦

きっと 無視 だったはずヨォ~(>_<)
返信する
前世は・・・ (くろ)
2006-10-30 09:08:48
「足軽」のくろです。

あの、豊臣秀吉だって、「足軽」の出身でもあるかと思うと、希望がわいてきます!!w

目指せ!!天下統一!
返信する
前世うらない (ゆきさん)
2006-10-30 09:18:45
私は、『女中』でした。



真面目で几帳面な人。前世で、宮中や大名家などに奉公して働いていたので、現世でも、何ごともきっちりしていないと気がすまず、ルールや規律を大切にする自分に厳しい生真面目なタイプ。



だって、なんだか当たってるなー。
返信する
面白うでおじゃる (嶋やん)
2006-10-30 12:37:47
俺は『公家』だったでおじゃる♪



プライド高い完璧主義者。感情的になるのはみっともないと思ってる

自分が一番正しいと思い込み、周りに押し付ける傾向も。

上に立てる器があるので、上手にリーダーシップが取れる

でも自分の弱みや悩みを見せないので、周りに寂しい思いをさせるかも





割と感情的になる時もあるけどなぁ・・・

特に万引き対処の時とかwwww
返信する
Unknown (クーピー)
2006-10-30 21:33:39
面白~い^^!

これ、早速やって見ます。

お医者さんに姫、いいなぁ・・ クーピーも姫がいい♪

って思っていたら、とんでも無いのになりそうですね^^;



クライテンさんもハロウィンに参加されたんですね(↓)



ところで何が当たるのでしょう?

同量のかぼちゃだったりして^^;
返信する
Unknown (クーピー)
2006-10-30 22:52:07
ふたたびクーピーです。早速占いやってみたのですが

クーピー「浪人」 旦那「女中」でした。

いわれてみれば当たっているかも^^;

だけど、相性はすごく低かったのでここだけは信じないこととします^^
返信する

コメントを投稿